今日は泉ヶ丘の日常の様子をご紹介します。
ご利用者様とスタッフでおしゃべりしたり
ご利用者様同士のおしゃべりも
楽しまれています。
時には洗濯物を干したり畳んだり
みんなで輪になっての
ボール投げが一番盛り上がります!
季節の花を眺めながらまったりと
歌をうたいながら踊るのも
楽しいですよね♪
パールとエメラルドが一緒に集まって
歌をうたったり体操したりすることもありますよ!
たまには新聞を読んだり
文字を書いたり
草花に水をあげたり
穏やかな毎日を過ごしています。
今日は泉ヶ丘の日常の様子をご紹介します。
ご無沙汰をしております。グループホームおやまの郷のブログも久しぶりの投稿となります。ご利用者様の日頃の様子やホームの活動をたくさんの方々に知っていただきたく今後も投稿していきますので是非楽しみにされていてください。
今回は6月13日に開催した家族会の様子をみていただきたいと思います。