2019年11月24日日曜日

祝!91歳!


本日、11月23日、誕生会を行いました!

皆さんで、「お誕生日おめでとうございます!」

91歳になられました!

皆さんでお祝いさせて頂きました。





お誕生日プレゼントのひざ掛けです!

喜んで頂きました!お元気で過ごしてくださいね!



紅白まんじゅう「いただきます!」

皆様とご一緒に頂きました。とても美味しかったです!

 

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます

    返信削除
  2. おめでとうございます!

    これからも元気で楽しく過ごしてください (^^)/

    返信削除

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。