2020年1月3日金曜日

グループホーム乙姫の家 お正月

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、よろしくお願い申しあげます。
 2020年!乙姫の家のお正月の様子をご覧ください♪
 
 
 
 






 
江藤ホーム長より新年の挨拶 
お屠蘇をクイッと。おいしかね♪もう一杯(^^)/

 
毎年職員手作りのおせち料理を提供させていただいています。これがとっても好評なんです

どれから食べようかなぁ(#^.^#)
 


利用者様も参加!カラオケ大会の様子

うまい!!いつもの練習成果を発揮されました♪

スタッフは、衣装を着て、なりきって歌いました♪
気合が入ってますね~是非見ていただきたかったです笑

最後はくじ引きで運試し、景品付きで皆さんニッコリ(#^.^#)


毎年このように利用者様と一緒に元旦を過ごしています!利用者様のご健康と、乙姫の家の発展を祝しまして・・・・・・・・よおおおおおっパン👏☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。