2020年1月24日金曜日

遅まきながら初詣!!健軍神社にいざ参拝~グループホーム御領

                                                                      初詣へいざ出発!

                   あいにくの雨に少々表情が硬いかな❔
熊本で一番古く由緒ある健軍神社
                    まずはホーム長から参拝しました。
一年の無病息災を祈りお守りも買いました。

今年のおみくじはやっぱり大吉でしょう!!

あいにくの雨でしたが今年初の外出に利用者様も喜ばれた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。