2020年4月18日土曜日

グループホーム武蔵ヶ丘  ☆4月イベント おやつバイキング☆

 
新型コロナウィルスで外出規制がされる中ホームでの
楽しみ支援としておやつバイキングを開催しました(*´▽`*)


 

 

すべて職員による手作りでご利用者にお好きなお菓子を選んでいただきました(∩´∀`)∩

 
皆さん目移りしながらも笑顔で
選ばれておりました(=゚ω゚)ノ (@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
各テーブルにお花を飾り華やかにかざりました(∩´∀`)∩
 
 
紅茶やコーヒーを飲まれお話しながらティータイムを
楽しまれているようでした(^^♪

 
男性ご利用者も甘いものには目がないようで
ニコニコ笑顔で食べていました(*‘∀‘)

 
皆さん甘いものを食べているときは
ものすごく幸せそうな顔をされておりました(∩´∀`)∩
また次回お楽しみに(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。