2020年4月23日木曜日

グループホーム御領 コロナなんかに負けてたまるか!!

日々コロナウイルスと戦っておられます医療関係者の皆様ありがとうございます。
感謝に堪えません。
緊急事態の元当ホームも面会禁止となりご利用者様のご家族におかれましては大変寂しい日々を送っていらっしゃるのではないかと案じております。
しかし御領の皆様は元気はつらつと暮らしておられますので安心してくださいね。

                 素敵な笑顔💛
            ソファーでまったりしてま~す(^^♪
誕生日のプレゼントをもらったぞ、ウハウハ(≧▽≦)
             お茶碗とお箸のプレゼントでした。
なにやら創作活動ですが、こいのぼりの目玉かな(・・?
笑顔の先は仲良しの利用者様ですね。
                                   こいのぼり作りに集中~してます!!
                                      ぬりえに挑戦、しんけんです!!
テラスにてちょっとまぶしいなあ。
            あやめです、う~んどこにはろうかな❔
円をかさねて、かさねて、何になるのかな(・・?

1 件のコメント:

  1. 素敵な笑顔と真剣な眼差し! コロナに負けられませんね!!

    返信削除

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。