2019年12月29日日曜日

おやまの郷   12月冬至、ゆず湯 クリスマス会 餅つき 

天気の良い暖かい日にみんなで日向ぼっこしました。
晴れて良かったね。







冬至にはゆず湯に入りました。ゆずの香りでリラックス効果抜群!ゆず湯に入ると風邪をひかずに冬を越せると言われています。身体も暖まり元気が出ました!





















メリークリスマス!イチゴで模したサンタのケーキで祝いましょう。プレゼント交換もバッチリです。







12月27日 餅つき大会を開催しました。ペッタンペッタン懸命に餅をつき、柔らかいつきたてのお餅を皆さんと一緒に美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。