2019年12月14日土曜日

御領 クリスマス会開催!!

12月13日少し早いクリスマス会を開催しましたよ~ 12月生まれの方の誕生会も兼ねて楽しい一日を過ごしました。クリスマスケーキも利用者様も一緒にデコレーションし素敵なケーキが出来上がり美味しかったな~の声が聞かれました。みんなで作り上げるクリスマス会盛り上がりましたよ~💛


                         何をはさもうかな❔
                      こんなんでいいですか~💛
                      一生懸命ぬってま~す😋
桃はここでいいかな❔
                    こんなケーキが出来上がりました!
ハイピース!!
さてさてクリスマス会の始まりです🎄
                    サンタさんからプレゼント………
                     靴下頂きましたよ(^^♪
                      私はこれよ!何かな❔
                     プレゼントは嬉しいなあ(^^♪
                12月生まれの利用者様 おめでとうございます💛
私はここの長老です💛クリスマス嬉しいな!

グループホーム御領の利用者さんはみ~んな元気元気❕寒さにも負けずお正月を目指します💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。