2019年12月7日土曜日

グループホーム武蔵ヶ丘開所5周年式典

 
先月の11月23日に開所5周年にあたり記念式典が行われました(^0^)/

オープニングは片山 玲様による迫力のある津軽三味線演奏にて開式いたしました☆



アトラクションの参加もして頂きました♪
民謡歌手である高見春代様は内閣総理大臣賞を受賞された方で皆様歌声に感動されている様子でした。ご夫婦での演奏ありがとうございました

 
職員による出し物「見上げてごらん夜の星を」を手話にて披露させていただきました★
会場の皆様に歌のご協力を頂きありがとうございましたm(。。)m
 


アトラクションの最後は玉名ひょっとこ愛好会様によるひょっとこ踊りで会場を大いに盛り上げて頂きました♪



こころばかりではございますが昼食を準備させていただきご家族様とご一緒に楽しまれている様子でした☆



ご家族様・ご来賓の皆様ご多忙の中でのご参加本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 手話もされるのですね。職員のみなさん勉強熱心で素晴らしいです。

    返信削除

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。