2020年6月28日日曜日

グループホームおやまの郷 和気藹々(*^-^*)

雨に紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりました。雨が続く鬱陶しい日々が続く中
グループホームおやまの郷ではコロナにも雨にも負けず、お元気に過ごされています。
また、庭には綺麗な紫色に輝く紫陽花が咲いており、利用者様も紫陽花を見る度に
よかねー!綺麗かですね!と満面の笑みを浮かべて感動しております。ここ最近の
おやまの郷の利用者様の生活を紹介させて頂きます(*^^*)

皆様と一緒にフラダンスを踊り、盛り上がってます(*ノωノ)
 

みんなで仲良くハイ!ポーズ(*^^)v

カメラみっけ!あっかんべー(゚∀゚)
 

 
さぁて、久しぶりに化粧ばしてみようごた(#^^#)
この後とても綺麗に仕上がりましたとさ(*^-^*)
 

 
そして紫陽花の花!おやまの郷では玄関と中庭に紫陽花が
元気よく咲いています(*^-^*)
 
皆様体調不良もなくお元気に過ごされています!そしておやまの郷では
中庭で家庭菜園を始めました(*^-^*)何ができるかはブログにて少しずつ
配信していきますので乞うご期待!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。