2020年6月19日金曜日

グループホーム御領 Father's Day!!

本日、父の日のイベントとして日頃の報われにくいお父様の労をねぎらい、ささやかながら昼食にお祝い膳を用意しました。鰻を一尾使った贅沢なうな丼です!!
4人のお父様大変喜ばれお礼の言葉もいただきました。やっぱり美味しいものって人を幸せにするものですね。

それぞれのお父様に似顔絵のメッセージカードを用意しました。
メインのうな丼はうなぎ1尾ですよ~😋
 ミキサー食もうな丼です💛
他3名のお父様1年間お疲れさまでした。


残念!残念!ホームになったスイカが…カラスに食べられてしまいました。雨の中休みのとある暑い暑い日に、よっぽど喉が渇いていたのでしょう、美味しいところだけ食べられてしまいました。時季外れのハロウィンのようです。

カラスちゃん美味しかったですか(・・?

最期にほっこり画像を一枚…よいでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。