2020年6月28日日曜日

いざ!! 収穫しました~グループホーム御領🍅

家庭菜園で育てた野菜、少しずつ成長しそろそろ食べられるかな(・・? がまんしていましたがいざ収穫です! プチトマトは洗ったらつまみ食い…(*´σー`)エヘヘ
いんげんは夕食の小鉢に変身、ゴーヤは明日の昼食のメニューに加わります。少しずつですが自分たちで蒔いた種からの野菜、気分もひとしおです。

                 可愛いプチトマト
たくさんちぎりました(^^)/
                たわわに実ってま~す☆
どうだ! おいしそうでしょ
立派ないんげん
          
               まあ~おいしそう~(^^♪
大きく育って感心ね~
ゴーヤも食べごろですね
梅雨の恵みの雨で家庭菜園もにぎやかになっています。野菜をたくさん食べてヘルシーな生活を送りましょうね。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。