2020年10月29日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~秋の大運動会~

皆さんこんにちは(^^♪当ホームでは楽しみ支援の一環として10月22日に「秋の大運動会」を開催しました♪♪当日はスタッフとご利用者様が一緒になって様々な競技に参加し大変盛り上がりました(^_-)-今回はその雄姿をどうぞ☆☆
さぁ、この輝かしいメダルを手にするのはどなたになるのでしょうか??(スタッフのお手
製メダルです☆)


運動会のはじまりはじまり~


皆さん準備万端 エイエオー(^^)/


まずは皆さんで準備運動( `ー´)ノ


紅組、白組の代表者による選手宣誓です!(^^)!


1種目目、こちらは「紙コップお手玉リレー」です☆
皆様緊張されながらも上手に回されてました(^^


二種目目は缶積み競争!最後はスタッフも加わり白熱しました!!


三種目目は運動会といえば恒例の「玉入れ競争」です(*^▽^*)
皆様勢いよく投げられていました☆

そしていよいよ最終種目「パン食い競争」です🍞
皆様沢山動きお腹が空いていたのか目の前のパンを見て笑顔( ´∀` )

応援も頑張りました(∩´∀`)∩


そしていよいよ運命の結果発表!!
今回は「優勝」・「応援頑張りました賞」「頑張りました賞」を準備しそれぞれ3名のご利用者様がメダルを手にされました🏅
おめでとうございます👏👏




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。