2021年8月13日金曜日

グループホーム御領8月誕生日会

こんにちは!東京オリンピックが終わり、毎日のニュースが少し寂しい気もしますが、日本はたくさんメダルが取れて多くの感動をもらいました😄🎌最近またコロナ感染者が増え続けているので引き続き感染対策に気を付けていきましょう😔
さて、そんな中グループホーム御領では、8月生まれの方の誕生日会が開かれましたので、その時の様子を掲載いたします😊🎊




誕生日プレゼントをもらいました😆
バースデー色紙とヘアピンです🎉
おめでとうございます!これからもお元気で😊


誕生日ケーキとジュース🍰
美味しそうですね~😋


みんなでハッピーバースデートゥユーを歌いました😄


イベントの最後には大正琴の
演奏をプレゼント😉



おまけ

最近、御領の利用者様は職員の
手造り脳トレグッズに
はまって挑戦しています😆
ペットボトルの蓋を
使って、絵や数字、文字などを
合わせていきます😄







みなさん一生懸命に
取り組まれています😆



いかがだったでしょうか?
次回は8月末に更新致します!
夏祭りを開催予定ですので
ぜひお楽しみに!


























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。