2021年8月19日木曜日

グループホームおやまの郷 スイカ割大会(^-^)

 梅雨明けて随分と経ちますが激しい豪雨と天気が悪い日が続いて
いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おやまの郷では先日スイカ割大会を開催しました!!
立派なスイカを目の前に利用者の皆様は笑みが零れてました!(^^)!
しっかりと割ってもらいたい為目隠しはせずに行いました!!
その様子をご覧ください(^_-)



さて両足の治療終えたらスイカ割るわよ~!(^^)!



「大きく振りかぶってエイヤ!!」



「こぎゃん大きいと割れるとやろうか~」



「さぁ~~割るぞ~!(^^)!」



「おもいきっていくわよ~(^-^)」



「大きすぎてわれんごた~(^^;)」




「えーーい(^-^)」



「よいしょ~(^-^)」



「割れんかった(^-^)」



「何で割れないの~(笑)」

写真ではスイカ割れてなさそうに見えますが皆さま
日頃の鬱憤が溜まってたからかほとんど本気で叩いてましたので
徐々にヒビが入っておりしっかりと割れました(笑)



「みんなで割った後のスイカはうまかばいた(*^_^*)」

最後は利用者皆様でスイカを美味しく頬張ってました(^-^)
またイベントがあった際はブログに掲載したいと思いますので
お楽しみに(^_-)♪♪

お・ま・け(^_-)
最後は職員で!!という事で



しっかりと目隠ししながら構えております(笑)



「あれ??どこ(笑)??」

この時点でおやまの郷大爆笑で終わりましたとさ(笑)
めでたしめでたし(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。