2021年8月9日月曜日

グループホーム乙姫の家🎂「おやつバイキング」🍩

こんにちは!昨日で、東京オリンピックが終わり寂しい気持ちになっていますが


日本は金メダル27個、銀メダル14個、銅メダル17個、総数58個のメダルを獲得し、過去最高のメダル獲得になったオリンピックでした。毎日、利用者様とテレビで観戦。4年に一度の大会をしっかり楽しめました!日本選手団、各国の代表の皆さん本当にお疲れ様でした!

夢をありがとううううう!!!



オリンピックが最高潮に盛り上がっている中、乙姫の家では「おやつバイキング」を開催しました!メダルの贈呈はありませんが、皆さんの笑顔が金メダル!!でした!

甘ーいお菓子がずらりと

ロールケーキ!おいしそう!

ミニシューにたこ焼きまで♪

大きなお鍋はぜんざいです!

皆さんが続々と集まってまいりました♪

こらなんな?{これは何?}
たこ焼きです!
美味しかろなー^^

甘いお菓子に大行列ができました

取り難いものは職員がサポートします!

お好きな物を好きなだけ

単純なことが幸せなんだなぁ(#^.^#)

初参加!!ビックリされていました(>_<)

あら、もうお皿が空っぽですね
おかわり、ありまぁす(^_-)-☆

ゆっくり召し上がって下さいね('◇')ゞ


みなさんお菓子に夢中です!!



今回のおやつバイキングも利用者様だけの参加となりましたが、
カラフルな盛り付けや歌を唄ったりして大盛り上がりでした
コロナが落ち着いたら子育て支援センターの皆さんもお誘いしたいです('◇')ゞ







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。