2022年10月15日土曜日

グループホーム乙姫の家🎂💐「10月誕生者、お誕生日会」🎉🍰

 こんにちは!10月の前半はイベントが盛りだくさんでした!

今回は「お誕生日会」10月10日生まれのご利用者様の

お誕生日を、ご利用者様、職員にてお祝いさせていただきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


本日の主役
大正15年生まれの
御年96歳!
おめでとうございます!!

皆さん勢揃い♪

一番付き合いの古い
ご利用者様からお祝いのメッセージです♪


皆さんで合唱です♪
川の流れのように
四季の歌
を歌いました♪
優しい時間が流れます( ˶´⚰︎`˵ )

職員も一緒に(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

男性の利用者様も
一生懸命歌われましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

茶話会の開始です
⸜( ॑꒳ ॑  )⸝
ケーキとフルーツ紅茶を提供させて
いただきました!

何気ないこの時間が
とっても大切ですね( ◜ᴗ◝)

皆さん笑顔でほっこりです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


今年も皆さんと一緒にお祝いができて
本当にうれしく思います(^^)/





優しい歌声と
優しい笑顔いつまでも・・・
これからも益々お元気で!!

それでは今回のブログはここまで!
10月の後半には
避難訓練なども予定しております('◇')ゞ

11月には開所記念日もあり
イベントが多く
とっても賑やかなシーズンです
随時アップしていきますので
要チェックですよお!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。