2022年10月28日金曜日

グループホーム泉ヶ丘「レクリエーションとハロウィン仮装。そして避難訓練」

 10月になり、朝晩冷え込んできましたね。風邪などひいていませんか?

今回は、レクレーションの様子と利用者の皆さんとハロウィンの仮装をしてみました!(^^)!

レクリエーションの前は、準備体操しましょう!(^^)!




 


さあ!レクリエーションの始まります。




入って~


皆さんボールを抱え真剣な様子、どうやらカゴの
中に入れて得点を競うようです
おー入るかな(>_<)


入りました!ナイスショット!!やったー!



お菓子を頂戴な!(^^)!





皆さんで、ハロウィーンの格好で

写真をパシャリ

おやつをちょうだいな(≧▽≦)









皆さんよく似合ってますね。トリックオアトリート

10月20に避難訓練を行いました。




皆さん、真剣です。


皆さんが集まるまで

4分38秒。すばらしいです。



今年も残すところ2ヶ月ですね。

だんだんと寒くなりますのでお体には気を付けてお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。