2022年11月4日金曜日

グループホーム御領「芸術の秋🍁御領の制作活動」

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。10月はコスモスにススキに稲穂にとてもきれいで見ているだけで癒されます🌸私事ではありますが、昨日西原の美味しいパスタ屋さんで昼食を食べた後、コスモスを観に萌の里へ行きました🌸平日でしたが、お客さんで賑わっており、なかにはワンちゃん🐶を連れてお散歩されている方もいました。畑には白やピンクのコスモスが一面に咲き、まるでピンクの絨毯のように見え、ススキや稲穂はふわふわしていて黄金色できらきら輝いていて・・・見ているだけで癒やされましたよ。皆様も、是非足を運んでみてはいかがでしょうか😊

ここからは御領のお話です。今回の御領ブログでは主に皆様の制作活動のご様子と、素晴らしい作品の数々掲載しますので是非最後までご覧ください。

こちらはブドウ🍇作りに皆様とても熱心に取り組んでおられます🍇葉っぱから沢山の数を丁寧に創作して頂きました。出来上がった作品はこのような感じで飾っています。実物のようでとても美味しそうでしたよ。食欲の秋・・
こちらはお花です。オレンジにピンクに癒されます。お二人の優しいお顔にぴったりです🌸まだまだ続きますよ~
秋といえば赤とんぼ。はさみを上手に使って、きれいに切り取って頂きました。よく見ると、とんぼさんの目が全部違うんです。そして完成したとんぼさんは・・
トンボさん、ドアップ
御領の空を並んで飛んでいるのです。最初に見たときとても感動しました。季節ごとに素敵な作品を見ることができわくわくします。いつも色々なアイデアを出し、作品の土台を準備してくださる職員さん、作成してくださるご利用者様に感謝ですね(#^^#)
こちらもお色が可愛い作品です。秋の味覚、栗に柿にとても美味しそうです。皆様、集中されていますね。そして、完成した作品は・・・
とても賑やかに仕上で秋らしく仕上がっています。折り紙や画用紙でこんなに素晴らしい作品ができるのですね(#^^#)フロアも明るい雰囲気になって良い感じです。
最後に皆様の笑顔のお写真で幸せをおすそ分け😊

いかがでしたか?皆様のほのぼのショット、スマイルショットの数々😊良いお写真がたくさんあってもっともっと掲載したい気持ちなのですが・・お写真の数が凄く多く、いつも迷いながら作成しており全部をお見せ出来ないのが本当に残念です。また、次回も読んでくださる皆様が楽しく、ほのぼのとした気持ちになれるようなブログを目指して頑張りますので見に来て頂けると嬉しいです。いつも御領を支えてくださる皆様へ、いつも有難うございます。















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。