2022年11月26日土曜日

🐤🐣子育て支援センターぴよぴよ広場さん訪問🐣🐤

 こんにちは!

先日アップさせていただいた通り、グループホーム乙姫の家は

開所13年を迎えることができました。

そこで、コロナ禍の中でも、七夕飾りや、敬老会の記念の

手形付きブーケを届けて下さる、子育て支援センター「ぴよぴよ広場」

さんへ感謝の気持ちをお伝えに、訪問させていただきました。



コロナ禍前の子育て支援センター

「ぴよぴよ広場」さんとの交流の様子

全員で集合写真を毎回撮影していました。

お子さんとの交流でご利用者
様もニコニコ!


ホームに元気な声が響き渡っていました。


上の3枚の写真はコロナ禍前の交流の様子です。

何の制限もなく、ご利用者と、お母様方お子様方と

交流ができていたことが本当に懐かしく、早く交流を

再開したいという気持ちが沸々と湧き上がってきます。



さて今回感謝を伝えるべく、

新しくなった園舎で支援をされている

子育て支援センター「ぴよぴよ広場」

さんへ訪問させていただきました

入り口のドアに大きく「ぴよぴよ広場」

遊具もあり、広々とした園庭。ここで子供たちは
のびのびと走り回ってるんだろうなぁ♪

今回は感染対策の下
ご利用者1名を代表として
お誘いいたしました。

尾上先生が快く出迎えてくださり
ご利用者様のお名前も憶えて下さっていました♪

子供たちはいるかな?ドキドキ(ㅅ •͈ᴗ•͈)

この日は2名のお子さんと会うことができました。
しっかり「こんにちは」をしてとっても
可愛らしかったです(^^)/


久しぶりに子供たちとの交流に
少し興奮気味のご利用者様でした(^^♪


最後は記念撮影
コロナが収束した際は
再びお互いの施設を
行き来できる日が来ることを
願うばかりです♪


それでは今回の更新はここまで!
次回をお楽しみに⸜(๑’ᵕ’๑)⸝








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。