2022年12月12日月曜日

グループホーム御領「12月になりました⛄今年ももうわずかですね」

 グループホーム御領12月号大変お待たせいたしました。一年の疲れがでる月ですが皆様体調を崩されていませんか?今週はぐっと気温が下がり、週末は雨の予報ですね☔雨と言えば今年は雨の日が少なかったように感じます。皆様引き続き寒さ対策と水分補給をなさってください。

12月といえば、皆様は一番に何を思い浮かべますか?私が思い浮かべるのは冬の夜空、温泉、クリスマス、大晦日、大掃除・・・😊冬は空気が澄んでいて、光が減り、星がよく見えて夜のお散歩中に空を眺めるのがとても楽しみなんです🌠そして、25日にはグループホーム御領クリスマス会を開催予定です🎄12月に入って少しづつ、フロアの飾りつけや、ツリーの飾り付けをご利用者の皆様と行いました。その際のお写真を掲載し、一足先にクリスマスの雰囲気をお届けいたします🎁最後までご覧ください。

笑顔ショット😊いつも皆様の嬉しそうなお顔をみると私たちも幸せな気持ちになれるんです。

グリーンのツリーに🎄ゴールドやシルバーが映えてとても綺麗です✨飾り付けはわくわくしますね!電球もクリスマスカラーでキラキラと輝いて素敵です。私もおうちにツリーが欲しくなってしまいました・・皆様、飾り付けをして頂き有難うございました。クリスマス会当日が楽しみです。一緒に楽しく過ごしましょうね!
いかがでしたか?皆様も一気にクリスマスな気分になられたのではないでしょうか🎄御領で過ごす日々は一日一日がとても早く、きっとクリスマス会もあっという間に当日を迎えるんだろうな・・
皆様が心に残るようなクリスマス会を迎えれるよう職員一同頑張ります🎄
この度も御領ブログをご覧いただき有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。