2022年12月28日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~クリスマス会🎅~

  皆さんこんにちは!!グループホーム武蔵ヶ丘では先日クリスマス会を開催いたしました♪♪今回はその際の様子をご覧ください(^_^)/~



毎年この時期になるとグループホーム武蔵ヶ丘には大きなXmasツリーが飾られます🎄


ご利用者様と一緒に飾り付け頑張りました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


クリスマス会で行うハンドベルの練習も頑張りました(^^♪



そしてクリスマ会当日(≧▽≦)
皆様可愛い帽子をつけられクリスマスモード全開ですね(≧▽≦)


まずは「きよしこの夜」を皆様で演奏しました♪
クリスマスと言えばこの曲ですよね~


サンタさん登場🎅!!


お待ちかねのプレゼントです(^^)v

とても喜んでいただけたようで何よりです(∩´∀`)∩




さっそく中身を確認しておられました(≧▽≦)


担当の職員がお一人お一人何が良いかを考えプレゼントさせていただきました(^_-)-☆


他にも歌やダンスの出し物、調理スタッフ手作りのクリスマスケーキや行事食なども召し上がっていただき大満足のクリスマス会となりました(*^▽^*)


















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。