2022年12月29日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~餅つき~

   皆さんこんにちは!!先ほどクリスマスの記事を上げたばかりですが先日餅つきも行いましたので今回は豪華2本立てでブログを書いていこうと思います(笑)


ご利用者の皆様にもつきたてのお餅を丸めていただきました(^O^)/


つきたてのお餅はとってもアツアツι(´Д`υ)アツィー


慣れた手つきで上手に丸められていました(^_-)-☆


ご利用者様と職員総出で頑張ります('◇')ゞ



出来たてほやほやのお餅がたくさん♪♪
美味しそ~(*´▽`*)



男性のご利用者様だって負けていません!(^^)!



昼食は豚汁とおにぎりとお餅のセットを堪能していただきました♬



お餅を片手にパクリ( ^)o(^ )


さて、本年も残りわずかとなりました。今年もご利用者様並びにご家族様、地域の皆様には大変お世話になりました。また、引き続きのコロナ禍の中、面会制限などご協力いただきありがとうございます。来年もご利用者様の笑顔がたくさんみれますようスタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^。^)y-.。o○


















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。