2022年12月25日日曜日

「グループホーム泉ヶ丘」お誕生日会とメリークリスマス

2022年ももうすぐ終わりますね。12月の出来事についてお話しようと思います。


今月は誕生日の方が3人もいらっしゃいました。



なんと!!
今年で105歳になられます!!
笑顔が素敵でとても元気!!いつもスタッフが
元気をわけてもらっています。


大きくていちごが沢山の素晴らしいケーキですね。
ロウソクのかわりに苺が105個?


お味はどうですか?










お二人とも誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で目指せ!100歳!!


お祝いのケーキです。美味しそうですね。












お誕生日おめでとうございます。



そして次は
メリークリスマス!!!!



12月24日はクリスマス・イブ!!!
今年もグループホーム泉ヶ丘にサンタさんがきてくれました。
今年は二人もかけつけてくださいました。
珍しいツインサンタさんです🎄

サンタさんと一緒に記念撮影です。





皆、笑顔で、はい!ピース✌


いい写真が撮れました。





サンタさんからのプレゼント、うらやましいです。いったい何が入っているのでしょう?














サンタさん、プレゼントありがとう!!







皆さんの2022年はどんな1年でしたか?
どうか良い1年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。