2022年12月18日日曜日

🎂🎉12月合同誕生日会💐🎂

 こんにちは!気が付けば12月も半ば

慌ただしい毎日で時間が経つのが早いです(;'∀')

ブログの更新も約1カ月ぶりとなりましたm(__)m


今回は12月の合同誕生会を開催させていただきましたので、

その様子をお送りしたいと思います♪


主役のお二人です( ◜ᴗ◝)
ちょっと緊張されています(笑)

皆さんも続々と集まって
こられました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

2月生まれのご利用者様をお誘いした際の一コマ

「なんな?何があるとな?」
「誕生会な!私の??私は2月ばい」

                    一同爆笑♪

お祝いの色紙を送らせていただきました。
お花といい感じに撮りたかんですが、
撮影の腕はまだまだの様です・・(;'∀')

ハイチーズ
良い笑顔!!
お二方おめでとうございます!!
主役の方から一言コメントを頂きました。
「まさかこんなにしてもらうとは、本当にここは楽しいですよ。
職員の方も皆優しくて来てよかった。
皆さんも体に気をつけて元気で過ごしましょう」




主役の方がお礼の言葉を述べられている途中
その言葉に感動され「涙が出てきちゃった」
と泣いてしまわれました



他利用者の皆様からも
歌のプレゼントです♪

皆さんで心を込めて歌いました♪
最後は皆さんで談笑しながらの茶話会
「あた何歳になった?」
「私は昭和生まれ」

毎回お決まりの会話ですが
毎回盛り上がっています(笑)

今回の誕生日会も盛況のまま閉会となりました。


次回の更新は14回目となる、クリスマス会♪
賑やかな様子をお送りできればと思います!
お楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。