2022年11月9日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~運動会🚩~

  皆さんこんにちは!!11月に入り朝晩は冷え込み、寒暖差も激しくなにかと難しい季節ですが皆さんお変わりありませんでしょうか?ご利用者様にも気温に応じて上着等を調節していただくなどしてより一層体調管理に努めております(^^ゞ

 さて、今回のブログでは、本日行われたグループホーム武蔵ヶ丘「運動会」のご様子をアップさせていただこうとおもいます!!それではご覧ください(^_^)/~


本日の運動会プログラムです(^^♪


ご利用者様に楽しんでいただこうとこの日の為にスタッフも準備頑張りました(∩´∀`)∩



さぁ運動会当日、赤組・白組の皆様ハチマキを巻かれ続々と集まって来られました(^^)v


皆さん気合十分のご様子!!負けられない戦いが始まります🔥


とその前に赤組・白組の代表者の方による選手宣誓です✋


ラジオ体操も念入りに行います(^^)



1種目目~玉入れ~
両者いい勝負のようですね~(≧▽≦)



2種目目~パン食い競争~
見事にゲットされパクリ(^○^)



~ちょっと一息。ブレイクタイム~
途中水分補給もしっかりと🍵



3種目目~借り物競争~
こちらは今年からの新種目☆選んだカードに書かれている品物を観客から借りてゴールを目指します(^^)v


帽子をひかれたようです🎩


帽子をかぶられたご利用者様発見!(^^)!


落とし物もいろいろありました(笑)
品物が見つからない時は落とし物から借りるのもアリですねww


見事にゴールできました(*^^)v



~結果発表&表彰式~
栄えあるグループホーム武蔵ヶ丘運動会勝ったのは
ジャカジャカジャカジャーン...












赤組の勝利です!!
おめでとうございます👏


赤組の皆さんには金メダルを授与させていただきました🥇


惜しくも負けた白組の皆さんには銀メダルを授与させていただきました🥈
来年はこの悔しさをバネにリベンジしましょう👍



そしてお昼は運動会スペシャルメニューを楽しんでいただきました(*^▽^*)
輝かしいメダルを首にかけ食べるご飯は格別ですね(^_-)-☆
今年も無事に運動会を開催しご利用者様の皆様のたくさんの笑顔がみることができてスタッフ一同もパワーをいただきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




~おまけ~
皆様8日の夜は皆既月食みられましたでしょうか🌔??
何と今回は442年ぶりに皆既月食中に天皇星食という惑星食も同時に見られたとてもレアな天体ショーだったそうです(*'▽')当ホームからも写真ではわかりにくいですがしっかりと確認することができ、テラスでご利用者様と一緒に天体観察しました(^_-)-☆











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。