2022年11月17日木曜日

秋の運動会 泉ヶ丘グループホーム

朝、晩冷え込むようになりました。体調などお変わりありませんか? 
泉ヶ丘グループホームでは、寒さに負けず、11月3日に秋の運動会しました(≧▽≦)



今から。準備体操します。



さぁ皆さん頑張って下さい。

ボール渡しです。



今度は大きいサイズのボール。






早い。早い。

次は、桶に靴が入れるが競争です。

ちょっと失礼して桶に靴を入れましょう(≧▽≦)



なかなか難しいようです。

玉入れ(≧▽≦) 





どっちが勝ったかな


パールが負けてしまった。皆さんよく頑張っていました。




片付けも競争です。

次は、楽しみにしていたパン食い競争です。





頑張って!



皆さんいい笑顔です。👍


頑張りました。お疲れ様でした。

お弁当を作っていただきました。




美味しそうに食べてます(≧▽≦)


おやつは、バイキングでした。

皆さんの笑顔が見られて楽しい運動会になりました。
ほんとうにお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。