2024年10月15日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌰『〇〇の秋~~🎵』🌰

 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂



🌰🌰こんにちは!!🍁🍁
いつもグループホーム武蔵ヶ丘のほのぼのブログを見て頂きありがとうございます。

朝晩もすいぶんと涼しくなり、秋鮭が美味しい季節ですね🍆🍆
鮭は年中出回っていますが、秋が旬です。この時期の産卵前の脂がのった鮭を
「秋味(あきあじ)」といいます。
ちなみに、サケは身の色が赤く見えるため赤身の魚とおもわれがちですが、白身に分類されるんですよ~~🎵

それでは、グループホーム武蔵ヶ丘の色々な『秋』をお楽しみください🍄🍄


『芸術の秋』



お上手です(*´▽`*)





『運動の秋』
身体を動かすのは楽しいですね=


『体操の秋』
リズムにのって🎵1・2・3~~🎵

『魚釣りの秋🐟』

やっぱりこれが一番!!
『食欲の秋~~🎵』


皆さま、それぞれの『秋🍁』を楽しんでいらっしゃいますね😀😀

熊本の秋は短いです、、、🤣
どうぞ楽しまれてくださいね~~🎵

🍄 🍄 🍄 🍄 🍄































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。