2024年10月1日火曜日

グループホーム乙姫の家 🎂9月の合同お誕生会🎁🎉

こんにちは(*^^*)

9月も終わり、もうすぐ10月となります(*´▽`*)

阿蘇は彼岸花も顔を出し、秋らしくなりました(*^-^*)

グループホーム乙姫の家では、

9月の合同お誕生会を行いました(^^♪


9月生まれの方は、3名いらっしゃいます(´▽`*)

お一人ずつの紹介のあとに、T様よりお祝いの言葉をいただきました♪
プレゼント(色紙)贈呈後、それぞれお言葉を述べられました(#^.^#)

「このような場を設けていただき、光栄の極みでございます」

「まだまだ100歳以上、
皆様と手を取り合っていきたいと思います」


「ありがとうございます♪」

プレゼントは、とても喜ばれていました(*'▽')

皆様と「お誕生日の歌」「四季の歌」
「川の流れのように」を歌いました(*´ω`)

お誕生会のケーキです( *´艸`)
ロールケーキに栗の渋皮煮、果物、紅茶です♬
栗の渋皮煮は職員手作りで、
とても柔らかく、美味しかったです(^^♪



皆様、美味しく召し上がられました(*´▽`*)

最後に「乙姫の家の歌」を歌い、
会はお開きとなりました(*^-^*)

体調不良の方もいらっしゃらず、皆様参加することが出来ました♬


今月は敬老の日がありました(*'▽')
グループホーム乙姫の家の最高齢101歳のE様に、
阿蘇市よりお祝いの品が届きました( *´艸`)
阿蘇市より市内に住む90歳と101歳の方に送られているそうです(*^_^*)

頂いたことを説明すると
「ありがとうございます」と何度もお礼を言われ、
頭を下げられていました(#^^#)
中身はタオルケットでした(^^♪

まだまだ元気に乙姫の家で過ごしていただきたいです(*^-^*)

9月の更新はここまで(´▽`*)
10月は運動会などがあります♪
更新をお楽しみに(^^)/




























 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。