2024年9月24日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~日常風景編~

  皆さんこんにちは!9月も後半に入り最近は朝晩はだいぶ過ごしやすい気候も多くなってきましたね(∩´∀`)∩ とはいえまだ気温差があるので皆さま体調には注意してお過ごしください💦

 今回のブログではグループホーム武蔵ヶ丘のほのぼのとした日常風景をご覧いただきたいと思います!それではどうぞ(^_^)/~



レクリエーションの時間には毎日スタッフが考えた様々な活動を行っています
(^O^)/


食事前には口腔体操と歌をいます🎵





ラジオ体操もしっかりと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ホームの中はいつも大盛り上がりです( ´∀` )


ご利用者様の作品もたくさん展示されています🖼



踊りの先生登場(/・ω・)/!?


一緒に踊りませんか(≧▽≦)


今日の夕食は何にしようかしら(´▽`*)??




ホーム内には季節のお花も生けられています🌼
自然と笑顔がでますよね(^○^)




スタッフと一緒にお手伝いをして下さるご利用者様も(*´▽`*)


いつもありがとうございますm(__)m


天気の良い日はお散歩も気持ちいいですよね🌤






いかがでしたでしょうか?写真だけでも雰囲気のよさが伝わるかと思いますがグループホーム武蔵ヶ丘のご利用者様、スタッフには明るい方が多くいつもホーム内は笑い声が絶えません( ´∀` )これからも皆さまが笑顔で自分らしくいられる環境づくりに努めて参ります(^_-)-☆


最後にほっこりする写真をどうぞ(●^o^●)


























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。