2024年9月20日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘『祝!!🎉敬老会🏆』

 🍁🍂🍁🍂🍁🍂

昨日は中秋の名月✨🌝🌝

とても綺麗なお月さまでしたね!!皆さまお月見はされましたでしょうか🐇

グループホーム武蔵ヶ丘の壁面はコスモスが満開です🌼


色鮮やかなお花が、見る目を楽しませてくれますね🌼🌼
    

        綺麗にできました(●^o^●)




先日、グループホーム武蔵ヶ丘では『敬老会』🌸をおこないました。

今年度は、白寿と米寿を迎えられるご利用者様がおられます。

   おめでとうございます~~🎵



100歳のお祝いで表彰されました😀ご立派です!!
贈られた『銀杯』の輝きにとても驚かれていました✨


お化粧をしてドレスアップ✨すると、とてもにこやかな表情になりました🎵

皆さまにも長年の感謝を込めて💛賞状を贈せていただきました。
ありがとうございます(●^o^●)

続いてカラオケ大会を行いました。
大声で楽しく歌って元気!元気!!

皆さんお上手です🎵🎵



ご利用者様がお祝いの踊りを披露してくださいました🎵🎵
大盛り上がりの後はお楽しみ🍡おやつの時間です☕

鯛の練り切りと敬老まんじゅうにしました
🍵



とても好評で皆さん喜んでおられました😊😊

🌸🌸🌸

今年度100歳を迎えられる方は全国に45000人おられるそうで、過去最高人数だそうです。
中でも9割が女性だそうですよ!!

『長生きするぞー!!お~~!!』

という掛け声とともに、会を締めくくりました(●^o^●)
皆さま明日への活力につながったようです
元気に!楽しく!過ごされてくださいね🎵🎵

本日はおめでとうございました~~

🎑 🎑 🎑



                 🐇💨🐇💨💨🐇💨💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。