2024年9月21日土曜日

グループホーム乙姫の家 🍻🌸令和6年度 敬老会🌸🎉

 こんにちは(*'▽')

グループホーム乙姫の家では、

ご利用者様の日頃の感謝を込めまして、

敬老会を行いました(*^^*)


お花いっぱい飾り華やかな会場にしました(*´▽`*)


女性のご利用者様には、お化粧をしていただきました( *´艸`)
爪にはピンクのマニキュア💅も塗って、オシャレに(^^♪





バッチリです(*^-^*)

開会します(´▽`*)
はじめに、河上ホーム長よりお祝いの言葉、
阿蘇市長よりお祝いの言葉(代読)です(*'ω'*)


乾杯は、今月のお誕生日で101歳になられるY様に
お願いしました(´▽`*)


職員と一緒にカンパーイ!!



★☆会食のメニュー☆★
①鯛の柚子味噌焼き ②鶏のつくね照り焼き ③煮しめ
④錦糸卵 ⑤紅白なます ⑥巻きずし ⑦赤飯
⑧お吸い物 ⑨果物 ➉甘酒 ⑪飲み物
とてもおいしそうです( *´艸`)


    会食も中盤
何処からかひょっとこ踊りのBGMが。


狐を先頭におかめ
ひょっとこがやってきました


ひょっとこの祭囃子に
皆さんノリノリです( *´艸`)


シンプルでこれが盛り上がります♪

はいはいはい♪
楽しかね(^^♪


近くを通ると
皆上手ねと
ニコニコされていました♪




定番の長生き音頭です♪

まだまだ若い
まだ若い!

しゃしゃんとね!アソレ
しゃしゃんとね♪




踊れる方前にどうぞとお誘いし

皆さんで楽しく踊って歌いました(*^^)v




記念品贈呈
メッセージカードと
ハンドタオルを送らせていただきました(#^.^#)










ぴよぴよ広場さんからプレゼント

ぴよぴよ広場さんが訪問され
手作りの飾りをお持ちくださいました
毎年ありがとうございます。<(_ _)>

皆さんと一緒に記念撮影


頂いた飾りは
居室前の見える所に
飾らせていただきました(*^_^*)



九月は合同誕生日会も
開催予定です
その様子は後日アップしたいと思います(*'▽')
それではまた次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。