2024年9月21日土曜日

グループホームおやまの郷 《敬老会》

 9月16日敬老の日当日にグループホームおやまの郷でもご利用者の長寿をお祝いする為、

敬老会を開催しました(`・ω・´)ゞ


お祝いの席という事で普段よりすこーしばかりお綺麗にしたいということでメイクさん(スタッフ)にてお化粧をさせて頂きました(´∀`*)








2時間かけてご利用者全員メイクアップ完了です(・ω・)ノ


綺麗になったかしら?

鏡で見て頂くとこの表情です🥰




お気に召されたようでよかったです(*‘ω‘ *)


           



久々の化粧でよっぽど嬉しかったのか肩組んでニコニコです😊







化粧をすると自然と笑顔が出るなんて
女性はやっぱりおしゃれが好きな方が多いですね(´∀`*)ウフフ


ではばっちり決まったところで敬老会へ


まずはホーム長より長寿のお祝いのお言葉を皆さんへ送られました






みなさん真剣に耳を傾けて頂いています(。-`ω-)

その後、健康で日々過ごして頂いている皆様へ感謝状を贈らせて頂きました(´へωへ`*)








ホーム長よりお一人お一人に感謝を伝えながらお渡しさせて頂きました😊


今年は紅白饅頭ではなく記念品としてメッセージ入りのクッキーを贈らせていただき
見た目も楽しんで頂けるよう考案しました😳









「もったいなくて食べれない…」

「家に持って帰って家のもんに見せないと」

「部屋に飾っとこう」

とおっしゃっていただき記念品として喜んで頂けたようです(*‘ω‘ *)

と、思いきや早速召し上がられているご利用者もおり
味も楽しんで頂けたようです(;・∀・)





       最期に皆さんで写真撮影を行い敬老会とさせていただきました



これからも皆様が楽しく元気で過ごせますように🥰


また来年皆さんで元気に迎えられるようしっかり食べて、しっかり休んで
沢山笑って過ごしていきましょう🥰

































































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。