2024年10月12日土曜日

グループホーム乙姫の家 🎂10月お誕生会🎉🎁

 こんにちは(*´▽`*)

阿蘇は、朝晩とても寒くなりました(*^-^*)

秋を通り越して、一気に冬が来たようです(笑)

日中も暑さが和らぎ、過ごしやすくなりました♪

グループホーム乙姫の家では、10月のお誕生会を行いました( *´艸`)




10月のお生まれは、I様一名様です(´▽`*)
98歳になられました(#^.^#)
おめでとうございます!


お祝いの言葉をO様よりいただきました♪

プレゼントの色紙をもらって、
とても喜ばれていました( *´艸`)



今日のケーキは、
二種類のロールケーキと果物(^^♪







皆様、大変喜ばれていました(*´▽`*)

体調不良の方もいらっしゃらず、
全員参加の楽しいお誕生会となりました♪

次回は、阿蘇中央高校の実習生さんが2名来られます(*^-^*)
あと、皆様楽しみの運動会もあります♬
日頃から練習をしているので、その成果を発揮したいと思います(´▽`*)















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。