2020年5月7日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘ホーム長ありがとうございます!!

グループホーム御領に武蔵ヶ丘のホーム長がスタッフの美容師さんを連れて来訪されました。たくさんの手作りの苺大福まで頂きまして感激で~す💛美味しく頂きました。コロナウイルスの影響で髪が長々だった利用者様も武蔵ヶ丘のスタッフさんのおかげで散髪して頂きさっぱりと美しくなられましたよ~(≧▽≦)

          こんなにたくさんの苺大福ありがとうございます💛
              とても美味しそう~(≧▽≦)
              神妙な面持ちで散髪スタート
            念願の散髪にほほがゆるみま~す
             私もきれいになりたいのよ♡
散髪完了! ピース(^^♪

1 件のコメント:

  1. イチゴ大福!手作りですね〜😊美味しそうです👀 散髪でリフレッシュ! 皆さんおしゃれですね!

    返信削除

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。