2020年5月8日金曜日

グループホーム乙姫の家「山菜会」

さわやかな風が阿蘇の大地を駆け抜け、晴れ渡った空に、新緑の青葉。
すがすがしさを感じる季節となりました(^^♪
 
そんな中グループホーム乙姫の家では5月3日に「山菜会」を行いました♪
 
混ぜご飯に、山菜の天ぷら、お吸い物等々。~季節の花を添えて~
 
 

職員の手作り山菜メニューです!
 
 


「美味しかぁ~全部食べれるかな?」
 
実物を手に取り、昔話や、山菜トークに花が咲きました。
 
皆さん残さず食べられました(^^♪ 






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。