2020年5月18日月曜日

グループホーム御領お手伝い特集!!

皆さんこんにちは(^^♪グループホーム御領では利用者様がいろいろとスタッフのお手伝いをしてくれています。今回は特集を組んでみました。感謝を込めて…いつもありがとうございます。

            物干し台の組み立ては難しいぞい…(・・?
                        すみずみまできれいに、お盆拭きはまかせてね。(^^♪
             小松菜の収穫じゃ、よく太ったなあ。
            裁縫です。久々ですがまだまだ現役よ~💛
      まったくここの台ふきはすぐに汚れるからね縫っとかなきゃね(笑)
      食器洗い大好きです!!きれいにていねいにあらいまっせぇ―!
       利用者様のご家族よりりっぱなスイカの差し入れです!感謝💛
                                     おいしそうでしょウフっ(^^♪
                                          いただきま~す(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。