2020年9月16日水曜日

敬老会 9月合同誕生会 泉ヶ丘

 
                              敬老会&9月合同誕生会を始めます!
                                       美味しそうですねー!
 
                                         「美味しかー!」喜んで頂けて嬉しいです!
                                        紅白饅頭美味しそうですね!
                                         すいか割りを始めます!
                     
                                           だんだんと割れてきましたね!
                                            おっ!
                                        割れました!お見事です!
                                             9月合同誕生会を始めます!
                                              プレゼントをもらって嬉しそうですね!
                                         職員と一緒に記念撮影をしました!
                                        皆さんですいか割りをしたすいかをおやつで食べています!
                              本日は、敬老会と9月合同誕生会3名をお祝いしました!
                             みなさん喜んで頂けて良かったです!
                              今年の敬老会は、スイカ割りを行い、とても楽しんで頂けました!
                             合同誕生会も、誕生者3名笑顔でプレゼントを喜んで頂けて良かったです!
                             ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。