2020年9月15日火曜日

グループホーム御領 がんばりました!! 敬老会

 9月12日はホーム最大のイベント''敬老会''の開催となりました。スタッフ手作りのお祝い弁当に賀寿の方々の表彰、雅楽の演奏にキーボードによるラジオ体操。フラダンスに寸劇とダンスなどスタッフが総力をあげてがんばりました!!利用者様の満面の笑顔~よかった、よかった。今年はコロナの影響でご家族様不在の敬老会となりましたが来年は一緒に楽しめると良いですね。(^^♪

さあ、お楽しみの敬老会の始まり始まり~
卒寿の方の表彰状授与です!
米寿の方の表彰、神妙に受け取られました。('ω')ノ
続いていてもうお1人、米寿の方です。
表彰状の他マグカップの記念品も贈られました🎁
スタッフによる雅楽の演奏会
キーボード演奏でラジオ体操
キーボードの演奏に合わせて手をのばして、いちにいさん!
手作りお祝いの弁当がんばって作りました。

さてさて次のフラダンスに合わせて花で髪飾りしました、どう❔
すばらしい、真紅の衣装で情熱のフラダンス!!
皆様、見入ってますね💛
この髪飾りで私もフラダンス気分よ💛
フラダンスの後に上を向いて歩こうを皆で合唱しました。
午前の部が終わりお楽しみの昼食です。
まあ、美味しいこと( ^^) _U~~
カメラ向けられるとちと緊張気味
さあ、ジュースで乾杯ですよ~
楽しい昼食の始まりです。
午後の部は寸劇に始まりました~
この変なおっさん誰❔ホーム長❔まさか~

大うけの寸劇、お疲れ様です!(^^)!

寸劇の後にはまたまたスタッフによるダンスの披露があり、3時のお茶には紅白饅頭を贈呈し今年の敬老会は幕を閉じました。利用者様の楽しいと言われた笑顔を見れて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。