2020年9月14日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~誕生日会~(9月編)

先日の台風10号の被害は大丈夫でしたでしょうか??当ホームでもできる限りの備えをしていましたがとりあえず大きな被害なく過ぎ去ってくれたので安堵しています💦
さて、今回は9月にお誕生日を迎えられた2名の方のお祝いをそれぞれ開催しました♬♬
9月3日お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
9月11日お誕生日おめでとうございます(^^♪
お二人ともバースデー帽子がお似合いです👒

まず初めに利用者様お一人ずつからお祝いの言葉をいただき大変喜んでおられました
皆さん本当に仲がよろしいですね(∩´∀`)∩


次にHAPPYBIRTHDAYの曲に合わせてお祝いのケーキとスタッフお手製のメッセージ色紙をプレゼントさせていただきました👏
さぁいよいよお待ちかねの時間です!(^^)!
上手に消せるかなー🎂??
準備万端でせーの!!


最後は皆さんでケーキを分けおいしくいただきました(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。