2020年9月26日土曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~敬老会~

9月21日は敬老の日ということで当ホームでも敬老会を開催いたしました(^_-)-☆
当日はスタッフと一緒に歌を歌ったり豪華なイベント食も用意されたりと大変盛り上がりました(∩´∀`)∩
敬老会の始まり始まり~👏👏


皆様にはスタッフお手製のコサージュをつけて参加していただきました(*^^)v


リンゴの唄」「赤とんぼ」「異国の丘」「荒城の月」「青い山脈」などなど様々なジャンルの歌を演奏に合わせて歌いました♪♪
こちらは仲良く手をつないで歌われています(^.^)/~~~
感動のあまり泣き出される方も…昔を思い出されたようです(∩´∀`)∩
最後は皆さんで「ふるさと」を歌って第一部は閉幕
ふるさとは当ホームではよく歌っている歌で皆さん歌詞をみなくても歌えるんです(^_-)-☆



さぁ、続いては皆さんお待ちかねの超豪華なイベント食
只今調理スタッフさんの頑張りにより着々と準備が進んでおります!(^^)!

さぁ、今から盛り付けていきます(^^)/

ご覧のようにワンプレート所狭しと美味しそうな料理が並びました(^O^)/


配膳された料理をみて「こぎゃんたべきらんばい!!」といわれていましたが食べ始めると皆様パクパクと食べられていました😋
 こちらはノンアルビールで乾杯いいですね~🍻

といった具合で今回の敬老会は大盛況のうちお開きとなりました。ちなみに10月は「大運動会」を予定しております(^^)/これからも少しでも利用者様の笑顔が見れるように楽しみ支援に努めていきますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。