2022年8月14日日曜日

グループホーム乙姫の家「鰻を食べて元気百倍!」

八月に入り、厳しい暑さが続いておりますが、
夏休みと言う事もあって、乙姫の家周辺でも乗馬を楽しんだり、
キャンプ場で水浴びではしゃぐ幸せいっぱいの
御家族の姿があります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

乙姫の家では暑い夏を乗り切ろうと
昼食に鰻を提供させていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


しっかりタレが染み込んだ
香ばしいうな丼です
あ、涎がでてきました・・。

オホン(ˉ ˘ ˉ; )

え~

スタミナ食として知られているうなぎにはビタミン
類が豊富で、うなぎの体の表面の
ぬるぬるした部分にはムチンという
胃腸の粘膜を保護する成分が含まれており、
栄養満点健康食」だそうです!


甘じょっぱくておいしいね~
珍しいね!と喜ばれていました(^^♪

うなぎは好きだもんな。良く食べよったよ。
と以前の思い出をお話になられていました(^^)/

鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう!!



スタミナたっぷり元気百倍!!

ゆっくりと召し上がって下さい(ㅅ •͈ᴗ•͈)

皆さんしっかり完食されましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
これで今年の夏も大丈夫!!
熱中症対策も行いながら、皆さんでこの
猛暑に立ち向かって参ります(ง •̀ω•́)ง




8月後半は「粗食の日」と「おやつバイキング」
を予定しております!
楽しい雰囲気をお届けできればと思いますので
どうぞお楽しみに!(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。