2022年8月2日火曜日

グループホーム御領「夏、本番🎆🍧」

 グループホーム御領8月NO1お待たせいたしました。猛暑日が続いていますが体調を崩されていませんか?夜になっても暑さが続いていて、毎日とても寝苦しいですよね。我が家はクーラーを朝まで入れたまま休んでいます。皆様は何か暑さ対策等されていますか?

8月に入り、子供たちも夏休で何処も賑わいをみせていますね👪江津湖を散歩すると子供たちが川に入り楽しそうに水遊びや魚とりをしている姿を見かけます。子供たちの元気な姿を見るとこちらもパワーをもらえます😊

ここからは御領のお話です。御領では7月21日に「マクドナルドの日」を開催しました🍔6月に開催した「お寿司の日」がとても喜んで頂けたとの事で今回はマクドナルドの日を開催しました。とても喜んでおられ、残さず完食されたとのことです。皆様にとってはとても珍しく、なかなか召し上がる機会もないと思います。今後も皆様が楽しんでくださるような「〇〇の日」を定期的に開催していけたらと思います。それでは、御領のほのぼのな日常📷マクドナルドの日を掲載していいきますので最後までご覧ください。


🐠御領の海🐡
色とりどりお魚が沢山
見ているだけでひんやり


ひまわり、貝殻も可愛く仕上がって
います🌻


ここからは、今回メインの📷
↓『マクドナルドの日』↓
行きますよ~🍔


















ご利用者の皆様📷いつもご協力有難うございます。
美味しいものを食べて、今年の夏も一緒に
乗り越えましょうね!

御領では8月21日に「夏祭り」28日に「8月のお誕生日会」開催予定です。ご利用者の皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう努めてまいります。次回の御領ブログは15日頃予定ですのでまた見に来てくださると嬉しいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。