2022年8月28日日曜日

グループホーム御領「残暑お見舞い申し上げます🎐」

残暑がいっそう身にこたえる日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?最近では天候が変わりやすく、傘が欠かせないですよね。も台風も発生し、明日以降もしばらくお天気は崩れるようですのでお出掛けをされる際はお気を付けくださいね。
グループホーム御領でのほのぼのな日常をお届けいたします🌺皆様暑さに負けずお元気にされていますよ(*^_^*) それでは、ご覧ください。


ご利用者様、ご家族様、職員と共に協力し合い、助け合い、とてもあたたかい雰囲気で私自身も毎日楽しく過ごさせていただいています。日々、ご利用者様、ご家族様、先輩職員から学ぶことがありここで働けることに感謝しています😊これからも皆様が笑顔で、あたたかく、安心できるような雰囲気つくりに努めてまいります。


8月にお誕生日を迎えられた皆様、お誕生日おめでとうございます🌺ご家族様からのお花のプレゼント、とても素敵です。お手紙もとても喜ばれていたのではないでしょうか。今度は皆様とお誕生日会があるので、美味しいデザートを食べながらわいわいお祝いしましょうね!楽しみにしていてくださいね。


皆様それぞれの時間、趣味の時間、とても大切なご利用者様ひとりひとりの時間🕰心の健康を保つ為にもこれからも大切にしていきたいと思います😊
まだまだ猛暑日が続くようですので、水分補給をして、休めるときはゆっくり休んで、お体を大切になさってくださいね。また来月のブログでお会いしましょう。この度はブログをご覧くださり有難うございました(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。