2022年8月31日水曜日

泉ヶ丘 夏祭り

毎日暑い日が続き、コロナでなかなか外出できませんが、泉ヶ丘で夏祭りしました。(≧▽≦)



夏祭りの飾り作成中。楽しみだなあ

かき氷・ビール(ノンアルコールビール)

射的


ヨーヨー釣り


釣れるかな
当たりました。






皆さん上手に釣れました。

 久しぶりのビール(ノンアルコールビール)








最後は皆さんと踊って(^^♪
泉ヶ丘のばってん姉妹



昼ご飯は焼きそば





おやつはバイキング




美味しく頂きました。
皆さんの笑顔がたくさん見られ楽しい時間でした(≧▽≦)



またコロナ感染者増えていますので、皆さんが安心して頂くように努めて参ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。