2022年9月8日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~夏祭り~

  皆さんこんにちは!!最近は朝晩は涼しい日もあり、だいぶん過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)しかし、昼間の気温はまだまだ30度を超すことも多いです!!こまめな水分補給を忘れず、熱中症などに引き続き気をつけましょう(^^ゞ

 さて、今回のブログでは先月行われたグループホーム武蔵ヶ丘の夏祭りのご様子をアップしたいと思います!!それではご覧あれ(^_^)/~



夏祭り開催に向けてご利用者様は準備段階よりお手伝いしてくださいました(^^)v


そしていよいよ夏祭り当日を迎えました!!
まずはホーム長よりご挨拶をさせていただきました(^_-)-☆

ご利用者様も準備万端のようです!(^^)!
さぁ、思いっきり楽しみましょー(≧▽≦)


ヨーヨー釣りのコーナー🎈

見事にゲットされました👍





こちらは魚釣りゲーム🎣

狙いをさだめて~

大量に釣られましたねww




こちらはひもくじコーナー
何が当たるかはお楽しみ(^_-)-☆

どのひもを引くか、かなり悩まれているご様子(@_@)

袋の中身はなんだろか~

大当たりは恐竜のぬいぐるみでしたカワ(・∀・)イイ!!





こちらは夏の風物詩!!かき氷コーナー🍧

やっぱり暑い日はかき氷を食べて涼むのが最高ですよね👍



楽しい雰囲気に話も弾みます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



カラオケ&盆踊りも行いました🎤



お昼時になると何やらホーム内より香ばしい匂いが(∩´∀`)∩

匂いの正体はホーム長特製焼きそばでした(^_-)-☆

昼食はビュッフェスタイルでいただきます(^。^)y-.。o○

どれもスタッフが手作りで一生懸命調理しました(^^ゞ

あなたもいかが(≧▽≦)??

食べきれる量でお願いしますよ~ww

お祭りセットの完成です(^^♪
いただきまーす!(^^)!


ご利用者様のおかげで終始賑やかなムードで夏祭りを行うことができました(*´▽`*)
今後も楽しみ支援に努めてまいりますm(__)m































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。