2022年9月29日木曜日

グループホーム乙姫の家「合同誕生会」🎂HAPPY BIRTHDAY☆

 こんにちは、気づけば9月も終わってしまいますね。

台風の影響はどうだったでしょうか?ホームでは洗濯干し場の

トタンの屋根の一部が剝がれるなどの被害がありましたが

ご利用者様には危険は及びませんでしたm(__)m



さて、9月の28日にホームでは合同誕生会

を開催致しました!



皆さん勢揃いです!

9月の誕生者は多く5名もいらっしゃいました♪

               主役の5名様!

胸にはコサージュをつけ

おめかしをして頂いています!(*´ロ`*)

最高齢は99歳!
なんと大正12年生まれ
まだまだお元気です!!

色紙のプレゼント

メッセージと記念の写真を
色紙に飾り付け
感謝の気持ちとお祝いの言葉を添えて
送らせていただきました♪

「こんなにして頂いて・・
本当にありがとうございます・・・」
と言われながら

感極まって泣かれてしまいました・・

おめでとうございますぅ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
こちらもウルウルと来てしまいました

お楽しみの茶話会



皆さんでお祝いのケーキとレモンティーを
頂きました♪



合唱



最後は乙姫の家の歌を皆さんで歌い
閉会となりました!


これから益々寒くなりますので
どうぞお体ご自愛下さい。
今回もブログ閲覧ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
来月は乙姫ちっちゃな運動会を予定しておりますので
お楽しみに!╰(*´︶`*)╯





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。