2022年9月20日火曜日

グループホーム泉ヶ丘~「敬老の日~敬老会」

 月も綺麗で少しずつ涼しくなってきました。9月19日は敬老の日ということで、グループホームにて敬老会を行いました。今年は100歳になられる方が二人もいらっしゃいます。すごいですね。





百歳!素晴らしいですね。

これからも一緒に

元気に過ごしましょう!




鶴さんと亀さんが、皆さんに色紙を配っていきます。

鶴は千年、亀は万年。









色紙はスタッフ一人一人がそれぞれ心を込めてつくりました。


敬老会特別メニューです♡














敬老の日の特別メニュー「お祝い御膳」皆さん

満足して頂けたようです。




いかがでしたでしょうか?

皆様、日頃の感謝は伝えられましたか?


季節も秋らしくなってきました。

皆さん体調にお気を付けください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。