2022年7月24日日曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~七夕に願いをこめて~

  みなさんこんにちは!!毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??この時期は特に水分補給をしっかり行い熱中症にも注意しなければですね💦

さて、今回のブログでは少し前になりますが、七夕の日のご様子をアップさせていただこうと思います🎋それではどうぞ(^_^)/~


ご利用者様お一人お一人短冊にお願い事を書いていただきました!(^^)!


丁寧に下書きをされた後、清書されるご利用者様も(*^^)v




七夕の飾りつけも率先して手伝ってくださいました(*´▽`*)


皆様の手先の器用さには毎回ビックリです!!


短冊は立派な笹竹に願いを込めて飾りました(^_-)-☆


どんなお願い事をされたのでしょうか(∩´∀`)∩??

とても素敵な笑顔ですね(≧▽≦)




昼食では七夕御膳が振舞われました(^^♪


今回も大好評で皆さんお腹いっぱい食べられていました( ^)o(^ )


ご利用者様どうし仲良くカンパーイ🍻


皆様のお願い事が叶いますようにスタッフ一同願っております☆彡

















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。