2022年7月6日水曜日

グループホーム乙姫の家「紫陽花見学」

 こんにちは!

6月の天気の良い日にご利用者様をお誘いして

紫陽花見学に出掛けました!(ง ˙˘˙ )ว


乙姫の家周辺は自然がいっぱいで

ほんとに素敵な場所です(   ¯꒳¯ )b✧


ゴルフ場や温泉施設、ペンション、

フランピング(手軽に楽しめるキャンプ)施設、

乗馬、バイキング等、大人からお子さんまで

楽しめる施設ばかりですので是非

足を運んでみてください♪


コマーシャルはここまでにして(笑)


紫陽花は近くのペンションに咲いていました。



6月のにぴったりの画ですね♪
美しいなー
持って帰ろうかアハハ♪
と冗談を言われていました




この日はまた一段と天気が良かったですね♪
また来年見に来ましょう♪

今回ご協力頂いたペンション「もしもしピエロ」様
ありがとうございました<m(__)m>



次回は七夕祭りの様子をアップしたいと思います!

次回の更新をお楽しみに(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。